<   2011-07   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2011年07月28日 17時44分


こんにちは~:6v6:

学生諸君!!宿題頑張ってますか~??

Kumikkyの子供達は毎日遊んでばかり(-_-)
毎年夏休み終わり間近に徹夜して必死にやってる=:[
毎年同じ事言ってるんだけどなぁ:??

ため込まないで毎日少しづつ頑張りましょうね:!!:

さて、7月もあとわずか
8月はお盆ですね。
お盆の期間、美創館タグチはいつも通り営業となってます:home::heart:
・・・が、スタッフ交代で夏休みを頂きますのでお知らせしますね。

   オーナー    Yasuyo  ・・・ 8月13日~8月17日

   店長       Kaori   ・・・ 8月6日~8月9日

   スタッフ     Chiemi  ・・・ 9月17日~9月21日
   
             Naho   ・・・ 7月16日~7月20日
     
             Kanako  ・・・ 8月15日~8月18日

             Chinami  ・・・ 7月30日~8月3日

    受付      Kumiko  ・・・ 8月19日~8月23日


以上スタッフの夏休みです:leaf:
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします:**:
  

最近お腹を出して寝るせいか、お腹をこわしてる私です=:[
夏は冷たい物をとりすぎたりお腹を出したまま寝たりでお腹をこわしやすいですが
みなさま、気を付けてくださいね~:!!!:


:sun1:明日はシルバーDay:*^^*:
    75歳以上の方がとてもお得な日で~す:heart:

 
   

日記 コメント(0)