<   2011-07   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2011年07月02日 16時48分

こんにちは~:6v6:

今日も暑いですが、みなさまお元気ですか~?

先日ご来店のイケメン兄弟をご紹介します8-)

髪を切ったのはお兄ちゃんのこうちゃん:**:
夏なので短くスッキリ♪
イケメンになりました~:heart:


弟のたぁくん、とっても恥ずかしがり屋さん:oops:
この日はテンション高くてゴキゲンだったんですが
ママがあっちに行くとショボ~ン:oops:
とっても可愛いんですよ:hea3:


終わったら駐車場を元気に走り回って


何か見つけたよ:leaf:


可愛いこうちゃん&たぁくん:hea1:
いつも癒してくれてありがとう:kiss:

また来てね~:*^^*::heart:

日記 コメント(0)