<   2011-05   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2011年05月22日 12時37分

こんにちは~:6v6:

5月、母の日が終わって6月は父の日ですね8-)
最初は母の日しかなくて、「父にも感謝する日を」
ってことで父の日も誕生したんですね~8-|

毎年の事、母の日同様何をプレゼントしたらいいのか悩む私です:|


髪・頭皮・毛根の気になっているお父さんにこんなプレゼントはいかがですか?




:leaf: アロエ成分が頭皮に潤いをあたえ、やわらかくし血行促進

:leaf: 悪玉酵素退治して抜け毛の原因の皮脂汚れを止め抜け毛予防

:leaf: 自然な感触で毛根に働きかけ、ハリ・コシのある髪を育てます

髪に元気のない方、ボリュームの欲しい方にオススメです:arwtop:

女性の方にも、人気ですよ:hea1:




:star1.0: シュッとスプレーするだけで心地よい爽快感&クールな清涼感

:star1.0: 13種類の天然ハーブエキスがフケ・かゆみをおさえ、頭皮に潤いをあたえます

:star1.0: 血行をよくし、清潔ですこやかな頭皮をキープ

これからだんだん暑くなります:ase:
シュッとしてマッサージ、爽快感とハーブの香りでリフレッシュしてください:hea1:


天気のパッとしない日曜日ですが、午後も素敵な日曜日をすごせますように:**:

明日は定休日となってます。
お天気の悪い日が続きそうですが:-(
毎日を笑ってHappyにすごせたらいいですね:hahaha::heart:

日記 コメント(0)