<   2011-04   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2011年04月29日 17時52分


こんにちは~:sun1:

ここ何日か、また朝晩冷えますね(>_<)
風邪気味さんも増えてるっぽい:ase:


タグチのみんなは今日も元気ですよ~:hahaha:

今日はmayuちゃんの旦那様がおやつを持って遊びにきてくれました:*^^*:

遊びにというか、ご挨拶に。

mayuちゃん、5月の2週目から産休に入ってしまうので
わざわざご挨拶にきてくれました:heart:

ご丁寧に、ありがとうございました:hea1:

とっても素敵な旦那様:**:
タグチスタッフの中にもファンが2人います:hea3::wara1:

2人のなかよしツーショット:arwbottom:


早く2人の姫ちゃんに会いたいな:hea2:



4月も明日で終わっちゃいますね。
来月も張り切っていきましょ~:mrgreen:

日記 コメント(0)