<   2011-04   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2011年04月16日 16時23分


こんにちは~:-D

なんだかパッとしない天気ですが今日のサロンは
割とゆっくりしています:ase:

お大師さんですか。
みんなお大師さんに行ってるんですか・・・

私も行きたーい♪
ポテトやたこ焼き食べたい!!
明日は休みだから行ってみようかな:mrgreen:


:hea1:只今美創館タグチでは、ご来店のお客様に
5月の母の日に向けて、ママ限定の割引チケットをプレゼントさせていただいてます♪
顔そり・エステ・ヘッドスパ・トリートメント
が、なんと半額になっちゃうチケットです:**:
日頃お世話になってるお母さんに、プレゼントに添えていかがですか?

なかなかプレゼントが決まらない方は
「お金出しちゃるから行ってきない:hea2:」もあり?:wara1:

ママなら誰でもOKなので、ママの方はご自分で使うのも可能です♪


:memo:引き続きスタッフの募集もしていますので
みなさまのお電話お待ちしています:heart:


明日、明後日は定休日となっております:!!:
また来週みなさまのご来店お待ちしてま~す:6v6::hea3:

日記 コメント(0)