<   2011-04   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2011年04月14日 14時24分


みなさんこんにちは~:sun1:

入学式も終わり、お母様方もホッとされてる時じゃないでしょうか(^^)

桜も葉桜になって散り始めちゃいましたね。   寂しい:-(


今月、おとなりに「みこしや」さんがopenしたんですよ♪
新鮮な朝採れのお野菜やお惣菜が置いてある手作りのお店です。

タグチスタッフもお昼時になるとのぞきに行ってます:bag2:
今日は念願のこんにゃく寿司をゲットしました~:*^^*:
大葉の香りとほんのりワサビ。
おいしかった~:hea3:



今日4月14日はmayuちゃんの誕生日なんです~:**:

mayuちゃん、27歳おめでとう~:hea1:
もうすぐママ:heart:   頑張ってね:6v6:



このお花は昨日お客様にいただきました♪
ご自宅のお庭に咲いてるお花だそうですよ:*^^*:

お花の上に飾ってる写真はお隣のおじちゃんからいただきました:**::**:
趣味で写真を撮ったりするのが好きみたいで新作が出来ると飾ってくれるんです♪
おじちゃんには、いつもお世話になってます。


ポカポカで日なたぼっこが気持ちいいけど、紫外線には注意しましょうね~:!!!:
それにしても・・・春は眠い・・・

がんばりましょ~:wara1:

日記 コメント(0)