<   2011-02   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
2011年02月15日 17時23分

こんにちは~:wink::star1.0:

まだまだ寒い日が続きますが皆様風邪などひいてませんか~?

うちは長女がずーーーーーーっと鼻水が止まらないみたい:cry:
花粉症になったのか:[]  それとも火山灰のせいかなぁって呟いてます:ase:
私がもともと鼻炎なので、朝はティッシュがかかせません。
長女の鼻水のせいで、この前買って来たばかりのティッシュ!!
5日も経ってないのに5箱無くなったんですよ=:[
使いすぎーー!!:x:

資源は大切に使いましょうね:roll:


新入りのちなみちゃん:leaf:
頑張ってますよ~
シャンプーの練習中にミラクルが8-|

すかさず先輩ちえみがカメラに押さえましたよ:**:


こんな感じで和気あいあいと楽しく仲良くやってます:home::hea1:

みなさんも遊びに来てくださいね~:**:


明日はカラーの日:heart:
カラーがとてもお得な日となってます:*^^*:

みなさまのご来店お待ちしてま~す:6v6:

日記 コメント(0)