<   2011-02   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
2011年02月10日 16時56分

 こんにちわ:hahaha:
はじめまして:beginner:newスッタフちなみです:kiss:
2月からタグチの一員として頑張ります:arwtop::arwtop:


ところで:star1.0:まゆさんの赤ちゃん元気にすくすく育ってます:mrgreen:
じゃじゃ~ん:arwbottom:

おおきいでしょ:hea1:
まゆBabyに会える日が楽しみぃぃ:kiss::kiss:

まゆさんは5月まで頑張って働きます:hahaha:
大きい体でがんばってますよ~:6v6:
母は強しですね:arwtop::mrgreen::arwtop:


そこで今回は赤ちゃんでもオススメな商品を紹介したいと思います:!!:

赤ちゃんのお肌は大人より薄くちょーーーーデリケート:|
皮脂分泌も十分でないため、皮膚表面が乾燥してカサカサしやすいのです:ahhh:

そ・こ・で

じゃじゃ~ん(2回目:hahaha:


:**:エンジェルコート:**:は少しオイルを含んだジェルタイプの保湿剤:*^^*:
お肌への栄養をたっぷり含んでいるので、乾燥している所につけてあげましょう。
皮脂のでにくい赤ちゃんにはこまめな保湿が大切ですよ~:!!!:

他にも保湿グッズありますので
是非お試し下さいね~:6v6:

赤ちゃんと一緒にママもツルスベお肌になりましょう:**::**:

日記 コメント(0)