<   2010-12   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2010年12月30日 15時02分


今年も残すところあと1日と少しになっちゃいましたね:*o*:

一年、あっという間でした。

歳を取ると時間の経つのが早くなるって言うけどね・・・:hahaha:


いつもタグチに手作りの小物を作って来てくれるお客様から頂いた:**:新作:**:
を紹介したいと思います。

null
クリスマスの少し前に頂いたんですが、リースみたいで可愛いでしょ:hea1:

null
こちらは折り紙人形。花嫁さんみたい:*^^*:


null
これがまた可愛いすだれ:hea1:  小さなビーズがついてて、光に透けてキラキラ:**:

null
そして、来年の干支のウサギちゃんです:hea1:とても可愛くて心が和みます:leaf:


タグチの営業は本日までとなっておりますが

来年は是非タグチにいらして見てくださいね~:6v6:

今年も一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いしま~す:hea2:


:home:1月は5日からの営業となっております。

みなさまのご来店お待ちしてま~す:heart:


みなさま、良いお年をお迎えくださいね:star1.0:

日記 コメント(0)