<   2010-12   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2010年12月18日 16時49分


ここのところ、寒さも厳しくなってきて冬本番て感じですね。


タグチも師走らしく慌ただしい毎日が続いております:**:


私くみっきーが寒くなってきて思ったこと。

私、毎年この時期になると、お肌の乾燥、カサカサになってホッペが粉ふくの=:[

これに悩まされ続けてたんですが、今年はそれがないのー!!:*^^*:


タグチに仲間入りしてから8ヶ月:leaf:

スタッフのみんなからスキンケアやメイク:kiss:

色々教えてもらい、今までのスキンケアが間違っていたことも発覚:ase:

高価なアイテムを使ってるわけではないんですよ。

今まで使っていた物で、正しいスキンケアでこんなに調子よくなるなんて:hea1:

スタッフのみんなには感謝でございます:6v6::heart:


みなさんもスキンケアについてもお気軽に聞いてみてくださいね:star1.0:

聞いて損はないですよ!




さてさて、タグチは明日、明後日は定休日となっております:home:


私も大掃除やらクリスマスの買い物やら大忙しです:ase:


でもみなさん、師走ですから、安全運転で交通事故には気を付けましょうね~:!!:


日記 コメント(0)