<   2010-12   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2010年12月05日 12時41分


みなさまこんにちは~:6v6:

朝は冷えますが、今私のいる場所、お日さまの光が窓から差し込んでポカポカ:sun1:

お昼を食べたらポカポカと満腹で睡魔が:poeeen:

今日も睡魔に負けずにがんばろ~っと:hahaha:


昨日は家族でFNS歌謡祭を見てました。

あれを見ると、年末だなぁって感じますよね。

和田アキ子と徳永英明を見てた時、中2の娘が

「これって2人とも男やろ?」って:[]

「え!!和田アキ子よ!女やし!」 私が言うと、横にいた中3の姉も

「え!?マジで!?化粧してる男やと思っちょった」8-|


確かに最近は化粧してる男の芸能人よくいるけど。

ビックリでした:ase:


今年も残すところわずかとなりましたね。

年末大掃除などで忙しくなると思いますが:*o*:

今年中にまた一段と綺麗になって、よりハッピーなお正月を迎えられるように

タグチで綺麗になりませんか~:**:

同窓会等で久しぶりに会うお友達もビックリ:hea3:


スタッフ一同 お待ちしてま~す:hea1:        
:home::leaf:

日記 コメント(0)