<   2010-10   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2010年10月30日 14時44分

こんにちは~:6v6:

爽やかな秋晴れですね:sun1:

心配してた台風の影響もそれほどなく、秋の澄んだ空が気持ちいい~:**:

てか、最近急に寒くなりましたよね!?
先週寒さに耐えれず慌てて毛布を洗いにコインランドリーに行きましたよ:ase:
でもダブルの毛布一枚しか洗わず、くみっきー家は只今4人で1枚の毛布に身を寄せ合って寝ております:wara1:

周りでは体調を崩してる人の話もしばしば:*o*:
みなさん気をつけましょうね:!!!:
たっぷりの睡眠と栄養をとらないとね。

既に体調を崩しちゃってる方はゆっくり身体を休めて早く元気になってくださいね:leaf:


今日は『トリートメントDay』です:heart:
髪にもたっぷり栄養補給してあげて:**:サラつや美人:**:になりましょ~:hea3::hea3::hea3:



:roll:今日は「たまごかけごはんの日」だそうですよ。
昔はよく食べたなぁ
色々入れる人もいるみたいですが、シンプルに玉子に醤油(ちょっぴり多め)が好きです:*^^*:




明日で10月も終わりですね。

はやっ8-|


寒さに負けず、元気いっぱい頑張りましょ~:hahaha:


日記 コメント(0)