<   2010-04   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
2010年04月21日 20時30分



  こんばんは:star1.0:  香織です♪

  
  今日は午前中お布団干したら気持ち良さそうなくらい晴れてたのに
  いつの間にか雨が降ってきてたんですねぇ:*o*:


  美創館タグチでは先週から新メンバーが加わりました:leaf:

  しかも、ウチでは



              レセプション    ∑(゚□゚;;)!!



   要は受付担当なんですけど:heart: 

   
   電話に出たり、事務整理したりと…

   私達美容師がお仕事してる間、手の届かない所を細々してくれてます:**:

   初めてレセプションとして設けたのですが

   かなり助かってます!!

   まだ1週間位なので覚える事もいっぱいで大変そうなんですけどね:ase:

   
   近々ブログにも登場してもらいたいと思います♪

   
   
   
        明日は パーマDay です:hea2:
   
               最近暖かい日も増えてきましたし、春のイメチェンに
                   トリートメントパーマとかオススメですよ:hea1: