<   2010-04   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
2010年04月20日 20時00分



こんばんは:star1.0: 
   チーフの香織デス。

私の登場自体も久しぶりなのですが…

   ブログ… 長らく放置してしまい申し訳ありません:[]:poeeen:


何かとバタバタしてまして(汗) 忘れてたワケじゃないんですよ!!
        (何か言い訳っぽいカンジ…=:[

今日からまた 美創館タグチ を皆様にお届けしたいと思いますので
よろしくお願いします:kiss:



     では!! 今日のお題は ゛大師祭り"  :exult::heart:


19日にあった大師祭りのパレードに去年に引き続き参加してきました♪

去年は洋装の花嫁さんだったのですが、
今年のテーマは 色打ち掛け・洋髪の花嫁さん でした:hea2:

モデルさんも去年に引き続きだったので2人でノリノリ:mrgreen:


今年の2人の密かなテーマは


           『:**::**:盛り盛りで派手勝ち:**::**:
                  
                   (勝負じゃナィんですが…:ase: )


せっかく出るなら目立たないとねッ♪って2人で言いながら:wara2:

      
      こんな感じで仕上がりました:hea2:

                null



       もう1枚:*^^*:  パレード出発前にトラックの荷台で:wara2:

                 null



           もう1枚おまけ:mrgreen:

                          null






    今年もかわいかったナァ~:exult:         

     私の手のひらに顔が収まってしまう位 顔が小さいんデス!!:ahhh:  

     
     朝から2人でテンション上がりすぎて、モデルさんの体力持つのか心配しましたが無事に終了しました:leaf: 


       久しぶりのブログも今日はこの辺で:star1.0:
     
       明日はカラーDayです:**:

       お得な価格になりますので そろそろ根元が気になる方:!!:
                               
                                   ぜひぜひ ご利用くださ~い:hea1:
            
     

日記 コメント(0)