<   2010-04   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
2010年04月01日 18時46分

今日から4月ですね:leaf:なんだか時が経つの
が早く感じます:idea:

今は、春休み中ということもあって学生さんがよく
来店されます:6v6:次、高校生の子や社会人になる
の子が多いですね:heart:


次の新しい環境にワクワクしていたり、不安な
気持ちを持っていたり、それぞれ目標は違うけど、
みんなキラキラ:**:していています:*^^*:



社会に出ると、なかなかそんな気持ちを持てる
機会がなくなってしまうけど、今日から4月になるので
私も心機一転:!!:新たな目標を決め、それに向かって
一日一日前へ進んで行こうと思います:!::mrgreen:

日記 コメント(0)