<   2010-01   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2010年01月31日 14時53分

こんにちは:leaf:
今日はお天気が悪いですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか:?:


今日のタグチは、店長とスタッフ3名が婚礼に行ってるので、
サロンは大先生とチーフと私、それから今日だけアルバイトの健太くんの4人
で頑張ってます:mrgreen:


今日は初のカット前のぬらしに入らせていただきました:**:
少し緊張8-|お客さんと話す余裕もなく・・・でもとても勉強になりました:idea:


昨日、店長にシャンプーチェックをしていただき、カット前のぬらしとカット後のながしには
入って良いとの許可が:**:
また、一週間後ぐらいのテストでOKがでればシャンプーに入れます:*^^*:

シャンプーは奥が深くて難しい:!::!:
と私は思います8-)
見てたらできそうなんですけどね・・・両手そろっちゃったり、左手が思うように動かない:[]
練習あるのみですね:!!!::**:
頑張らねば!!!





日記 コメント(0)