<   2010-01   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2010年01月27日 15時36分

こんにちは:poeeen:

今日もぽかぽかして、とっても良い天気ですね:sun1:


今日は、お客さんといつもよりもお話しをすることができましたっ:**:
少しだけ成長した気持ちです:hahaha:

お客さんとお話しできるのはすごく嬉しいです:*^^*:
早くいろんなお客さんに顔と名前を覚えてもらえるように頑張らないと!!と思い
ました:mrgreen:


とりあえず、今は早くシャンプーに入れるようになる事です:!:
昨日のテストは残念でした・・・が、数をこなすこと:**:と店長からご指導いただきました:!:

空いてる時間などに練習をして、早く要領をつかんで
気持ちのこもった、気持ちの良いシャンプーができるように努力していきます!!
頑張ります:**::**:


それと:arwtop:先週来店したお客さんがこのブログを見てくださってるというお話を
聞いてすごく嬉しくなりました:*^^*:これからも頑張って書いていくのでよろしく
お願いします:mrgreen::hea1:

日記 コメント(0)