<   2010-01   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2010年01月14日 18時02分

こんにちは:poeeen:

今日はとっても寒いですね:*o*:
昨日も寒かったですが、今日も空気が冷たいです:ahhh:
さっき、お昼に干したタオルをとりに行ったら、冷たぁーくなってました=:[


今日は、先生と店長の頭をシャンプーさせて頂きました:mrgreen:
思うように手が動かず、特に左手がぁ・・・・:[]最後の方は気合いで頑張りました:!:

いままでは、何気なくシャンプー風景を見てたけど、自分がやってみて初めて
大変さがわかりました:cry:

私も早く先輩たちみたいにリズミカルに気持ちのこもったシャンプーが
出来るようになりたいなぁ:**:

今日もまた気合いを入れて練習頑張りますっ:mrgreen::!:

日記 コメント(0)