<   2009-12   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2009年12月25日 16時52分

 メリークリスマスッッ:hahaha::heart:

 いやぁ~今年ももうわずかになっちゃいましたねぇ~:exult:

 クリスマスが来たら後は年越しまで①週間ぽっきりですよ:mrgreen::idea:
 
 みなさんにはサンタさんは来ましたか:lol::?:

 ちなみに僕にはサンタさんはいます:heart:

 そのサンタさんは女性であります:idea:まぁ彼女の事なんですけどね:hahaha::**:

 僕は昨日フローランテ宮崎に行って来ました:6v6:

 イルミネーションがキレイでとても癒されました:hea2::hea2::hea2:

 去年も行ったのですが去年の方が何だかキレイだったような気もしなくもなかったのですが
 まぁそこは良しとしましょう:hahaha::wara1:

 ホントに2009年も残りわずかッッ!!

 みなさまに2010年もすんばらしい年になりますように:mrgreen::heart:

日記 コメント(0)