<   2009-12   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2009年12月17日 18時08分

 僕は今週の月曜に友達と大分に行って参りました:-D

 前の晩は僕の家で宅飲みをしていたのですが、友達①人が「何か今日違うなぁ」と一言・・・

 気のせいじゃ!!と関係無しに飲んでそのまま眠りについたわけ訳でありますが、次の日も
 その友達が「絶対風邪やぁ」と一言。

 そこでも僕たちは気のせいじゃ!!とそのまま大分へ:mrgreen::idea:

 大分を楽しんだ僕たちは無事に延岡へ帰宅しました:heart::**:

 そして風邪をひいた友達は帰って熱を測ったら何と8度5分もあったそうです:[]

 そして病院へ行って診断を受けた結果・・・何と「新型インフルエンザ」8-|

 僕たちはその友達と車という密室の中で何時間も一緒にいたわけで:exult::wara1:

 俺も絶対インフルエンザにかかるわぁ~と思っているけど今のところ・・・僕の体に異常なしであります:lol::**:

 いやぁ噂のあいつ=新型インフルエンザなわけですけど、猛威を振るってますねぇ=:[

 みなさん今日は一段と寒さが身にしみる一日となりましたが、風邪には充分にご注意ください:**:

 それでは今日の朝:sun1:は車に氷がはっていて前が全然見えなかった健太でした:hahaha::wara1:

日記 コメント(0)