<   2009-12   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2009年12月12日 15時57分

 えぇ~僕がこのブログを書くのがもうすぐで終わりとなりますッッ:exult:

 それは僕が今年いっぱいでサロンを辞めるのからです:idea:

 ちょっと理由はまだ恥ずかしくて言えないのですが京都の方で躍動したいなぁと思ったのと
 若い内にその夢へ挑戦しようと決意したからです:roll::**:

 でも最後まで力いっぱい仕事とこのブログを盛り上げようと思うのでヨロシクです:exult::heart:

 ところで今って冬だよね:!::?:

 まったく冬って感じがしないのは僕だけなのでしょうか:ase:

 寒い寒いって言いながらこたつでまるくなるのが楽しみなのにこたつを出したら出したで暑い=:[

 何だか嫌になっちゃうわぁ~:x::wara1:

 まぁ少しずつ寒さが強くなってくれるでしょ:mrgreen:

 早くこたつでまるくなりたい健太でした:**:

 *毎回文字だけのブログになっているのでこれから出来るだけ写真をUPしていきますね:ase:

日記 コメント(0)