<   2009-12   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2009年12月08日 17時31分

 今日は記念すべき日となりました:**:

 それは何かというと初めて売上を付けることが出来ました:mrgreen::heart:

 お客様ではないんですが、その方のカラーを担当させて頂いて僕が売上を付けて良いと言ってくれたので
 お言葉に甘えて付けさせてもらいました:exult::**:

 いやぁ~売上を付けさせて頂くのってこんなに嬉しいものなんだなぁ:hea1::hea1::hea1:

 これから自分に厳しくレベルアップを目指したいと思います:heart:

 みなさんもぅ忘年会シーズン突入ですねぇ:idea:

 飲み屋街がにぎわうことでしょう:**:

 くれぐれも飲み過ぎには注意してくださぁ~い:mrgreen::idea:

 あと、めっきり寒くなってきたので体調管理にも気をつけてくださいね:*^^*::leaf:

 それでは今日もハッスル健太でした:mrgreen:

日記 コメント(0)