<   2009-12   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2009年12月04日 18時21分

 今日は暑いのか寒いのか曖昧な感じでしたぁ:ase:

 外は風があるから寒いけど部屋の中にいると暑いみたいな・・・

 まぁ過ごしやすいと言えば過ごしやすかったです:mrgreen::wara1:

 今日はスタッフの袴の着付けの練習台をしましたぁ~:lol:

 黒の渋い袴を着付けられ、見た感じは侍8-):**:

 思わず「拙者は・・・」みたいな口調になっちゃいました:exult::wara1:

 あれは刀があったら確実に侍でしたよぉ~~~:heart:

 ブログに載せようかと思っていたのですが、ついついテンションが上がってしまい浮かれ気分により
 写真を撮るのを忘れていました:[]

 ホントは面白いポーズの写真を載せて面白いブログにしようと思ったのに=:[

 反省いたします:exult::bomb:

 今日は侍モードに突入した健太でした:lol::**:

日記 コメント(0)