<   2015-07   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

2015年07月23日 11時58分

こんにちは(^^)快眠アドバイザーの陽子です:chin::heart:

今日は、延岡に新しい製菓店ができたのでオススメのお店シリーズについて書きたいと思います!

延岡市古城町にOPENした『BLUE OWL ブルーオウル』。



青を基調とした店内は爽やかな気分になります♪





お店の名前にも入っている可愛いふくろうのぬいぐるみも置いてあります♪



さて、気になるメニューへ♡



全てのスイーツが1個糖質量5g以下と言うこだわりで作ってらっしゃるそうです!





フルーツタルト 400円+税
小麦粉を使わずに作ったタルト生地に、アーモンドの風味豊かなスポンジで濃厚なカスタード、季節の果物を一面にたっぷり乗せて贅沢に仕上げています。
糖質含有量:約4.4g(8分の1カットあたり ※苺使用時)
エネルギー:約183Kcal(8分の1カットあたり ※苺使用時)



フロマージュブランのムース 400円+税
くせがなく、さわやかな酸味とクリーミーな口当たりのフレッシュチーズに濃厚な生クリームを使ったムース。
糖質が少ない生のベリーソースとチーズの最高の組み合わせが口の中で溶け合います。
糖質含有量:約4.2g(1個当たり)
エネルギー:約206Kcal(1個あたり)



ショコラプリン・バニラプリン 350円+税
濃厚な生クリームをたっぷり加えて、口溶けの滑らかなプリン。
ショコラは生クリーム、バニラはベリーソースをトッピングし、カラメルソースなしでも満足の仕上がりに。
ショコラプリン
糖質含有量:約4.2g(1個当たり)
エネルギー:約291Kcal(1個あたり)
バニラプリン
糖質含有量:約4.5g(1個当たり)
エネルギー:約289Kcal(1個当たり)



ご家族に、糖尿病の方がいらっしゃり、ケーキ職人をしながらも、その方に笑顔でスイーツを食べて頂きたいと、ご自分で研究し、その方のためだけに低糖質スイーツを作っていたそうです。

甘味料は、パルスイートを使用されているとのことでしたが、甘味料独特の刺激などは少なく、その使い方にもこだわっております。

どの商品も低糖質とは思えない美味しさです♡是非一度食べてみてください♪



焼き菓子も取り揃えております♪



イートインスペースもありますので、女子会などで美味しい低糖質のスイーツと会話に華が咲くでしょう♪

写真は、グリーンスムージーとチーズタルトです♪



BLUE OWL ブルーオウル

郵便番号:882-0836

住所:宮崎県延岡市恒富町4丁目197

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日

HP: http://www.blueowl-fika.com/

6,000円以上ご注文時配達料無料(要予約)※配達地区はご確認ください。

それでは、また明日~☆

ちゃきちゃき娘 コメント(0)