<   2014-12   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

2014年12月03日 14時04分



OPEN



今年も残りあと少し♪冬物のおふとんの準備はお済でしょうか?




12月中冬物商品全品2割引きとお得です!

※一部除外品あり※

是非この機会にお正月のおふとんの準備をして頂けたらと思います♪

住所:延岡市大貫4丁目2964

 106

 0982-34-2252



こんにちは(^^)快眠アドバイザーの陽子です:chin::heart:

今日は良い天気ですね♪

昨夜は年末大掃除を一足先に行い、今朝はゴミ捨てに行ってきました♪

空も快晴で、断捨離できて気分爽快でした:sun1:



それでは、今日は新しく入荷した子ども用はんてんについて書きたいと思います♪

子ども用はんてん

日本製 綿入りはんてんで、着ると暖かさ倍増です♪

1枚だとこのような形になります!



1枚 3,500円+税。

城山ふとん店こども店長に着用例として着て頂いたところ、普段の洋服と違うはんてんに喜んでおりました♡(笑)



店頭に並んでおりますので、気になる方いましたら是非お手にとって頂けたらと思います♪

今日が皆様にとって素敵な1日になりますように♪

それでは、また明日☆アディオース:leaf:

お知らせ コメント(0)