<   2014-08   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2014年08月11日 23時10分



OPEN



Summer Sale

81813

2


※一部除外品有※

夏の急な来客や買い替えをご検討の際はこのセールをご活用下さい♪



こんばんは(^^)快眠アドバイザーの陽子です:heart::chin:

昨日はスーパームーンが見れましたね♫

スーパームーン♫

地球と月が一番近くなるようで、とても大きな月を見ることができました(^^)

さて、タイトルの話題に戻るのですが、本日開催のスイーツ会へ向けて『とろとろパンナコッタ with 宮崎産マンゴーソース』を作りました(^^)

まずは材料から…♫

材料♫



とろとろパンナコッタ  4~5個分(容器の大きさにより異なります)

生クリーム(脂肪分35%)・・・・400ml

砂糖・・・・・・・・・・・・・25g

バニラビーンズ・・・・1/2本

粉ゼラチン・・・・・・・・3g



マンゴー・・・・・・・・・・・1玉

砂糖・・・・・・・・・・・・20g

へべ酢果汁・・・・・・・・・小さじ1

パンナコッタに関しては5倍の用量で作りました(^^)

マンゴーソースに関しては、上記の通りです!


» 続きを読む

ちゃきちゃき娘 コメント(0)