<   2014-06   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

2014年06月25日 17時34分





OPEN



6
&



この時期にしっかりお手入れをして、冬へと備えましょう☆彡

夏物寝具も続々入荷中♪実際に店頭にて触れてみて下さい♪

住所:延岡市大貫4丁目2964

 106

 0982-34-2252

毎週木曜日16時から16時55分 周波数88.6mHz 
FMのべおかにて眠りの相談室放送しております♪


全国でFMのべおかを聴くことができるようになりました♪

詳しくはこちらをクリック⇒⇒FMのべおかを聴くには



こんばんは(^^)快眠アドバイザーの陽子です:heart::chin:

今夜は私の趣味でもあるラーメン食べ歩きについてかきたいと思います♪

6月に行ったラーメン店は2店舗でした☆彡

熊本に研修へ行った際に立ち寄った『天神堂』♪

化学調味料を一切使わないというこだわったラーメン屋さんです♪

外観はこんなかんじ♪

天神堂

店内へ♪

店内

和風の雰囲気が癒されます♪

店内

ラーメンの種類は、しょうゆ・とんこつ・担担麺の3種類で、今回は担担麺を選びました♪

担担麺

❀麺処天神堂❀めんどころ てんじんどう❀

住所:熊本県熊本市中央区大江5-10-22
連絡先:096-373-8051
営業時間:11:30~21:00
駐車場:なし(近所に有料駐車場有)

私イチオシのラーメン屋さんとなりますので、機会がありましたら是非行かれてみて下さい♪

そして、翌日は熊本市内の山水亭というラーメン屋さんに立ち寄ってきました♪

甘めのスープが麺に絡み美味しかったです♪

お店で一番売れているというルーロー麺をオーダーしました!

山水亭

❀山水亭❀さんすいてい❀

住所:熊本市中央区上通町6-18
電話番号:096-325-1800
営業時間:11:00~21:00

熊本の友達数名もオススメ!と言っておりました♪

甘めのスープが好きな方にはオススメです♪

7月もラーメン食べたいと思います♥(笑)

それでは、また明日♪アディオース:leaf:

ちゃきちゃき娘 コメント(0)