<   2014-04   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

2014年04月30日 18時35分



OPEN



45

洗いたいおふとんを



3


クリーニングの詳細金額などは、お電話にてご確認下さい☆彡

住所:延岡市大貫4丁目2964

 106

 0982-34-2252

毎週木曜日16時から16時55分 周波数88.6mHz 
FMのべおかにて眠りの相談室放送しております♪




こんばんは(^^)快眠アドバイザーの陽子です:heart::chin:

世の中はゴールデンウィーク真っ只中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

城山ふとん店は水曜日の定休日以外は通常営業しております(^^)


さて、いつも色々なお店のオススメシリーズを行っているのですが、たまにはおうちご飯シリーズも載せてみたいと思います(笑)ということで書いた4月4日のブログ

なんと81名の方がイイネ!下さりました♪

思わぬ反響にびっくりです☆彡

これからもたまに載せていきたいと思います☆

とある日の夕食 その1

・ちゃんぽん
・にんじんとこんにゃくのきんぴら
・オリーブ

ちゃんぽん編

» 続きを読む

ちゃきちゃき娘 コメント(0)