<   2014-04   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

2014年04月10日 12時00分



OPEN



45

洗いたいおふとんを



3


クリーニングの詳細金額などは、お電話にてご確認下さい☆彡

住所:延岡市大貫4丁目2964

 106

 0982-34-2252

毎週木曜日16時から16時55分 周波数88.6mHz 
FMのべおかにて眠りの相談室放送しております♪




こんにちは(^^)快眠アドバイザーの陽子です:heart::chin:

久しぶりにおススメのお店シリーズで行きたいと思います☆彡

今日は大瀬町にありますロリエ二見さんについて書きたいと思います!

まず外観はこちら♪

ロリエ二見

店内へ入ると多くのお菓子たちが出迎えてくれます♪

焼き菓子たち♪

焼き菓子♪

「高千穂神話とうふ」♪

高千穂の食材をつかった和のイメージのケーキです♥

ふわふわクリームにスポンジ、そして小豆クリームがマッチしておりとてもおいしいです♥

高千穂神話とうふ

もちろん洋菓子も美味しいです♪

ケーキ 1

ケーキ2

ケーキ3

ケーキ4

写真を1月に撮りましたので今はないケーキもあるかと思います!

お店にてご確認頂き購入いただけたらと思います(^^)

ホールケーキもとても綺麗です♪

ホールケーキ

生クリームのケーキだけでなく、カステラや小豆入りカステラ『大納言』など焼き菓子のお菓子も美味しいです♥

大納言などカステラ

今旬のマカロンもいろいろな味がそろっております♪

マカロン

そして、ロリエ二見さんのお菓子のキャラクター『日向夏のなっちゃん』が可愛くデコレーションされております☆彡

日向夏のなっちゃん

日向夏のなっちゃん

日向夏のなっちゃん


ロリエ二見さんのお菓子は小さい頃から食べており大好きです♥

機会がありましたら是非食べてみてください☆彡


お店情報☆彡

✿ロリエ二見✿

住所:宮崎県延岡市大瀬町1丁目3-3
電話番号:0120-32-2326

美味しいお菓子は食べる人を幸せにします♪是非皆様も美味しいものを食べて元気に過ごされて下さい♪

それでは、また明日♪アディオース:leaf:

ちゃきちゃき娘 コメント(0)