<   2014-04   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

2014年04月02日 17時53分



OPEN



45

洗いたいおふとんを



3


クリーニングの詳細金額などは、お電話にてご確認下さい☆彡

住所:延岡市大貫4丁目2964

 106

 0982-34-2252

毎週木曜日16時から16時55分 周波数88.6mHz 
FMのべおかにて眠りの相談室放送しております♪




こんばんは(^^)快眠アドバイザーの陽子です:heart::chin:

今日は定休日ということで、社長と城山ふとん店元従業員のさきちゃんの出産お祝いと私の小学生からの幼馴染の出産お祝いに行きました☆彡

お二人の可愛い赤ちゃんに癒されてきました♪

社長も嬉しそうに抱っこしてました(笑)

社長と赤ちゃん

さきちゃんと赤ちゃん♥

赤ちゃん♪

さきちゃん、出産おめでとうございます!

身体に気を付けて、子育て頑張ってね(>_<)


そして、幼馴染の赤ちゃん♥

赤ちゃん♪

お二人の赤ちゃん、ともに男の子でとっても可愛かったです♥

二人とも健やかに大きく育ちますように(^^)


久しぶりに二人の元気な顔と可愛い赤ちゃんを見れて元気を頂きました!

今日は、日曜日に開催するのべおかん夢フェスティバルの最後の実行委員会です。

明日のブログでイベント詳細を書きたいと思いますのでお楽しみに!

それでは、また明日♪アディオース:leaf:

ちゃきちゃき娘 コメント(0)