<   2014-04   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

2014年04月01日 20時41分



OPEN



45

洗いたいおふとんを



3


クリーニングの詳細金額などは、お電話にてご確認下さい☆彡

住所:延岡市大貫4丁目2964

 106

 0982-34-2252

毎週木曜日16時から16時55分 周波数88.6mHz 
FMのべおかにて眠りの相談室放送しております♪




こんばんは(^^)快眠アドバイザーの陽子です:heart::chin:

今日から4月ですね!

消費税も5%から8%にあがり、コンビニに買い物に行っても3%って大きいと感じた私でした。

今日は保育園の入園式で、うちの息子もスモッグデビューしました♪

スモッグデビュー

お兄ちゃんたちが着ているスモッグを着て、喜んでいる息子を見てなんだか私も嬉しくなりました☆

春も近づき、近所のたんぼでレンゲソウの花もきれいに咲いていました(^^)

レンゲソウの花

四季の彩りを楽しみながら生活していきたいと感じた1日でした☆彡

新生活ドキドキワクワクしている方もいらっしゃるかと思います。

身体に気を付けて、夢に向かい頑張ってください☆

城山ふとん店は、快適な眠りで夢の実現をサポートさせて頂けたらと思います(。・ω・。)

それでは、また明日♪アディオース:leaf:

ちゃきちゃき娘 コメント(0)