<   2014-02   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

2014年02月19日 15時00分



OPEN





14

住所:延岡市大貫4丁目2964

 106

 0982-34-2252

毎週木曜日16時から16時55分 周波数88.6mHz 
FMのべおかにて眠りの相談室放送しております♪




こんにちは(^^)ちゃきちゃき娘の陽子です:heart::chin:

今日は、小学生の時の同級生で10年くらい逢っていなかった友達と、先日開所式の司会をさせて頂いた延岡東海教会にて鍋Partyにお誘い頂きました☆彡

奥様の作って頂いたお鍋はとても美味しかったです♥

鍋♪

牧師夫妻☆彡身長差なんと40㎝もある仲良し夫婦なんです☆

牧師夫妻♪

友達とツーショット♪久しぶりに逢いましたが話題はつきませんでした(笑)

友達とツーショット♪

遅くなりましたが、開所お祝いで『ジャスミン』を贈らせて頂きました♪

ジャスミンの花ことばは、「愛らしさ」「優美」「素直」「温和」「無邪気」です☆

ジャスミンの香りが好きなので喜んでくれたら嬉しいなと思い贈りました☆彡

ジャスミン☆彡

これからも延岡東海教会に主の御祝福豊かにありますように♥

本日はありがとうございました☆彡

それでは、また明日♪アディオース:leaf:

ちゃきちゃき娘 コメント(0)