<   2014-01   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

2014年01月23日 07時00分



OPEN





14

住所:延岡市大貫4丁目2964

 106

 0982-34-2252

毎週木曜日16時から16時55分 周波数88.6mHz 
FMのべおかにて眠りの相談室放送しております♪




おはようございます(^^)ちゃきちゃき娘の陽子です:chin::heart:

今日は木曜日!ということで毎週木曜日16時からは周波数88.6mHz FMのべおかにて眠りの相談室をお送り致します!

延岡市近隣の方でお時間が良ければ聴いてみてください☆


さて、タイトルのまつげエクステ・ジェルネイルサロン『ChouChou~シュシュ~』の話題へ移りたいと思います!

昨日1月8日にOPENしたばかりの同級生のお店『ChouChou~シュシュ~』さんへ行ってきました!!

ということでオススメのお店シリーズ行きたいと思います♪

最後にはこのブログを読んだ方が得をする特典もありますので興味を持たれた方は最後まで見てくださいね♪(^^)/


まず外観はこんな感じです!緑の可愛い看板が目印です♥

ChouChou外観

» 続きを読む

ちゃきちゃき娘 コメント(0)