<   2013-11   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

2013年11月19日 23時19分





住所:延岡市大貫4丁目2964

 106

 0982-34-2252

毎週木曜日16時から16時55分 周波数88.6mHz 
FMのべおかにて眠りの相談室放送しております♪




こんばんは(^^)ちゃきちゃき娘の陽子です:chin::heart:

今日のブログでは、先週の木曜日に受けました延岡商工会議所主催の~消費税アップをチャンスに変えろ!~売上・営業力強化セミナーに参加した内容について書いていきたいと思います。

今回は、 『消費税増税後困らないための販路開拓・販促手法など』をテーマに㈲商売繁盛応援団 代表取締役 木越和夫氏が話されました。

木越和夫先生は、箸匠 せいわ(http://www.e-hashiseiwa.com/)の前社長で、現在顧問をされていらっしゃいます。

福井県小浜市の郊外に建てたお箸の専門店を地元の観光名所にまで育て上げた秘密から始まり、笑いと拍手とたまに木越社長の会社の商品のお箸をプレゼントしていただきながら、話を進めていった面白いセミナーとなりました。

木越和夫氏

» 続きを読む

ちゃきちゃき娘 コメント(0)