<   2013-11   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

2013年11月12日 23時11分



西





平成25年11月14日(木)15日(金)16日(土)

営業時間 朝10時から夜7時まで

16日(土)夕方5時までの営業です。


城山ふとん店が京都西川特設会場へと変わります!

京都西川イチオシ冬物寝具が並びますので、是非体感してみて下さい♪



こんばんは(^^)ちゃきちゃき娘の陽子です:chin::heart:

今日のブログは、昨年のドリプラでプレゼンターとして出場されたちづるさんの夢の一つ本の出版が叶いまして、先日行われた出版記念講演会について書きたいと思います♪

著書『20年目のひまわり』
出版記念講演&皆で楽しく語ろう会

2013年11月9日(土) 会場 麦酒蔵(びあぐら)

✿感謝があれば素直になれる

✿誰でもいつからでも本気になれば変われる

✿実体験の言葉ほど心にしみいる

講演会

» 続きを読む

ちゃきちゃき娘 コメント(0)