<   2013-11   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

2013年11月08日 23時47分



西





平成25年11月14日(木)15日(金)16日(土)

営業時間 朝10時から夜7時まで

16日(土)夕方5時までの営業です。


城山ふとん店が京都西川特設会場へと変わります!

京都西川イチオシ冬物寝具が並びますので、是非体感してみて下さい♪




こんばんは(^^) ちゃきちゃき娘の陽子です:chin::heart:

今日は、先日京都へ行った際、京都西川滋賀県甲賀工場を見に行きましたので、本日はそのことについて書きたいと思います。

甲賀工場は約20年前に新設されラジカル敷を生産開始しました京都西川が生産メーカーとして確立した場所です。

とても20年前の設計とは思えぬ素晴らしい景観の工場です!

日本製のすごさ、非常にきれいな工場、洗練された技術無駄の無い行程に感心いたしました。

工場見学♪

» 続きを読む

ちゃきちゃき娘 コメント(0)