<   2013-08   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2013年08月06日 23時00分

こんばんわ☆ ちゃきちゃき娘の陽子です(^^)

今日は小学校・中学校・高校と同級生の友達が、ファミリーマート延岡岡富店をOPENしたので行ってきました♪

今日はプレオープンで、明日はオープニングイベントが行われます!!

オープニングイベントとして、シークレットゲストで芸人さんも来るのでお時間が良ければファミリーマート延岡岡富店へ行かれてみてください(*^^*)

小学生以下のお子様には、うまい棒つかみ取りやヨーヨーすくいなどありましたよ!!

大人には、お買い得な福袋も置いてました(*^^*)



PS Qooがいました(*≧艸≦*)一緒に撮ってもらいました☆笑





ささやかな気持ちでお花をプレゼント♪これから頑張ってね!応援してます♪(^^)



では、また♪おやすみなさい☆ アディオース:leaf:

ちゃきちゃき娘 コメント(0)