<   2012-11   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

2012年11月13日 09時00分

おはようございます☆ ちゃきちゃき娘の陽子です:chin::heart:

昨日は風が強かったですが、気温は比較的暖かい1日でしたね(^^)


今日は、城山ふとん店手作りベビーふとんについて書きたいと思います♪(。・艸-。)-☆

昨日の手作りこたつふとんと共通する部分もあるのですが、城山ふとん店では、手作りの綿製品を製造しております。

↓の写真は、ベビーふとんを製造している様子です。

ちなみに美人のお姉さんと奥に見える男性は、先日ワイワイテレビの取材に来て下さった方で、綿を触っております女の子が城山ふとん店の若手のHOPE ~sweet ちゃん ~です(*>艸<):heart:


» 続きを読む

お知らせ コメント(0)