<   2012-11   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

2012年11月04日 23時28分

こんばんわ(^^)ちゃきちゃき娘の陽子です:chin::heart:

今日の夜は冷えますね~。長袖着ているのにぶるっとしてます(>_<)

ということで、昨晩城山ふとん店の商品でずっと気になっていた『マイクロマティーク あったかカバー』を購入して早速使いました♪


マイクロマティークカバー

普通の綿の素材のカバーと異なり、毛布のような柔らかい肌さわりのカバーに暖かい羽毛ふとんが体になじみとても暖かく寝ることができました☆

お気に入りの寝具を使って、冬は暖かくしてぐっすり寝ましょう♪

皆様も風邪をひかれないようにお気をつけ下さい。


それでは、また明日☆アディオース:leaf:

» 続きを読む

ちゃきちゃき娘 コメント(0)