<   2012-11   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

2012年11月01日 20時36分

こんばんは。ちゃきちゃき娘の陽子です:chin::heart:

今日から11月ですね。1年が過ぎるのがあっという間ですね。。。

今年も残り2か月やり残しがないよう一生懸命頑張ります☆:star1.0:


さて、昨晩はハロウィンということで(?)笑

幸町にあります『ひっぱり蛸』さんで行われたたこ焼きパーティーに参加してきました:chin::heart:

本場のたこ焼き機材を使ってのたこ焼きを焼くのに初挑戦したのですが、たこ焼きを丸くすることが難しく、そんな私にスタッフの方が、やさしく教えてくれて無事に丸いたこ焼きを焼くことに成功しました☆

真剣にたこ焼きを焼く私。。。笑

» 続きを読む

ちゃきちゃき娘 コメント(0)