<   2012-08   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

2012年08月31日 00時00分

(ω)σ:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:а(ω)


 1010 


1010()14(5

 1

寝具専門店がおくる年に一度の大創業祭!

10日より毎日日替わり目玉商品が並びます!
詳しくは10月8日(月)の夕刊デイリーに掲載されます!

店内全品2割引! ※一部除外品あり

2012年内最大の大売出しとなります!是非お見逃しなく♪(*^^)v

詳しくは0982-34-2252までお尋ねください:star1.0:

(ω)σ:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:а(ω)



おはようございます(。・ω・)ノ゙  ちゃきちゃき娘の遠山です:chin::heart:

さて、今日は木曜日☆FMのべおかで『眠りの相談室』がある日です

パーソナリティ西本千夏さんと55分間お話しさせて頂きます:hea3:


明日の番組は、

城山ふとん店からのお知らせコーナーにて、9月25日より3日間『京都西川展示会』開催&10月10日はふとんの日に関して。

看板娘のピックアップアイテムコーナーにて、~先週に引き続き羽毛ふとんの選び方について&羽毛ふとんリフォームの目安~

眠りのQ&Aコーナー、ドリームドリームにて、夢占いについて話したいと思っております

夕方16時から16時55分までの番組ですので、午後からですがドキドキしてます。

延岡にお住まいの皆様、良かったら聴いて下さい

周波数は88.6になります

FMのべおか♪

» 続きを読む

ちゃきちゃき娘 コメント(0)