<   2011-05   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2011年05月21日 18時41分

はい:**:

こんばんは:kiss:

だいじゃえもんです8-)

お久しぶりの登場ですにゃ~:chin:

にゃ~なんて久しぶりに使ったきがします:roll:

ところで皆さん元気だったですか:?:

なんか日本語がおかしいような気もしますが気にしないで下さい:hea3:

僕はNですニュートラルな感じです:wara1:

あんまり感情がおこらないようになってます=:[

感情の五月病ですかね:mrgreen:

まぁ最強の言葉「人間だもの」で片付けてしまう僕ですけどね:hahaha:

もうすぐ6月です:oops:

ジューンブライダルな季節です

城山ふとんは婚礼も扱っております

僕は彼女もいないので=:[

ブライダル品を気にしたことはないのですが

看板娘のカピバラさん:**:がやけに力を入れているので気になった方はお問い合わせを

僕もいつかはそういう話ができる人ができたらいいな:**:

アハ:mrgreen:

それではまた来週:*^^*:

☆Hitomi☆ コメント(0)