<   2011-04   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

2011年04月23日 16時19分

こんにちは:6v6:

だいじゃえもんです:oops:

本日の天気は・・・

雨のち晴れ:**:

え?知ってる:question:

あなた延岡人ですな:exult:

天気予報見れば分かるって:question:

その通り:!!:

と雨のち晴れの伏線の落ちは、降った後すぐに、晴れたからといってふとんや洗濯物は干しちゃ嫌よ~=:[

との落ちに向かいました:hahaha:

湿度がものすごく雨が降った後は、高くなるのでふとんの綿にカビが生える可能性有り=:[

そしたら、オーマイガー:[]てなるよ:6v6:

洗濯物もなんかせっかく洗ったのにくさくなるのもなんだしね:ahhh:

主婦の皆様そんなことしっとるわい:x:

て怒らないで:*o*:

優しく僕を見守ってください:hea3:

ちなみに明日は晴れだそうです:mrgreen:

日曜の晴れは、最高:exult:

オウイエー:exult:

ブログ:beginner:初心者:beginner:だいじゃえもんでした:hea3:

☆Hitomi☆ コメント(0)