<   2011-04   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

2011年04月16日 18時39分

こんばんは、だいじゃえもんです:*^^*:

タイトルは、久々にブログ書くからです:exult:

え?別にどうでもいって?

そんなツッコミをいれたあなたGood job:**:

なんか書きながらハイテンションなだいじゃえもんですが・・・

書かない・・・

いや書けなかった理由があるんです!!

だから、久々に書いてるからハイテンションなんです:wara1:

えっ??ハイテンションな理由じゃなくて書けなかった理由??

鋭いツッコミありがとう:hea3:

それは・・・

なた、嫌ネタがなかったんですよ=:[

と言うことで今週からまたブログを書き始めることになっただいじゃえもんでした:oops:

なんか面白い写真ゲットできたら貼っていこうと思います:kiss:

☆Hitomi☆ コメント(0)