<   2010-12   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

2010年12月25日 23時59分

こんばんは:wink:

今日は、クリスマスですね:mrgreen:

そして、城山ふとん店は忘年会でございます:hahaha:

あった会場は、一期屋さん:**:

一期一会の一期ですね:exult:

僕はこの一期一会という四字熟語なんか好きです:hea3:

と話がそれそうなんで話をもどします:6v6:

夜七時から始まった忘年会:mrgreen:

なかなか面白かったです:hahaha:

料理も和風な料理で星:star1.0::star1.0::star1.0:って感じでしたよ:**:

その中で来年の抱負やらをしたんですが・・・

僕は、カラーコディネーターと漢字検定をとることを抱負にしました:mrgreen:

皆さんは、来年の抱負もう考えましたか~:question:

もう来年まであと少しなので事故やケガに注意していきましょう:*^^*:

来年は、ふとんについても書いていこうと思いますのでよろしくです~:sun1:

☆Hitomi☆ コメント(0)