<   2010-12   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

2010年12月15日 13時03分

こんにちは:-D

今日は、第三水曜日:**:

店は、休みです:home:

社長とカピバラさんは川に洗濯・・・

じゃなくて山に竹刈りに・・・

でもなくて、熊本に仕入れに行っております:lol:

なので、僕はお一人店で留守番中:wara1:

やはり一人で留守番するとなかなか大変:ase:

いつも工場に引きこもってたり、島浦にいってるからですかねぇ:exult:

しかし、かのアントニオ猪木さんもこのような名言を言っています:hea3:

この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となる。

なんか、キュンッ:oops:

ってきましたね:exult:

どんなことに挑戦しようとしても踏み出す一歩がやはり大切:**:

どんどん踏み出していきたいと思うだいじゃえもんでした:sun1:

ありがとーー:hahaha:

☆Hitomi☆ コメント(0)