<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

«Prev |
2011年10月15日 09時36分

辻調理師学校の会報誌で紹介されました。

7月だったかな?掲載依頼がありまして、写真を送ったんです。

1年に1回の会報誌なんです。

それがコレww



掲載ページがコレww





この会報誌。結構前に来ていたのですが、ブログにUPするのを忘れていましたww

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

お店に飾っていますので、ご来店の際に見てくださいね♪(´∀`)

お知らせ♪ コメント(0)
 
2011年04月22日 11時15分

実は、先日の4月17日日曜日なんですが、

宮崎ガスさまの主催でお料理教室をやったのです。

宮崎ガスさまのところでは、定期的にパン教室とか、スイーツ教室とか

いろいろ行っているみたいなんですねー

それで、今回、お料理教室を3ヶ月連続で、第3日曜日にすることになったのですねー

募集は【夕刊デイリー】様の広告で、受講料は1回¥2000なんです。

定員は10名様から15名様までで、宮崎ガス様のショールームで行われます。

それで、先日、第1回目が行われたのです。

その写真がコレです♪



作ったのは、

若鶏のソテー プロヴァンス風

ヴィシソワーズ(ジャガイモの冷たいスープ)

ココナッツのブランマンジェ 苺のソース
 

この3品です♪

今回のお料理教室は、あまり知られてなかったみたいで、

上の写真をお店に貼ってたら、お食事にみえたお客様から

「(*゚ロ゚)エッ!!お料理教室をやったんですか???新聞の広告、見逃しちゃったぁー」

という方が多かったですねぇ~

来月、再来月の募集は、まだしていますので、

お料理教室に参加希望の方は、宮崎ガス様の方へ申し込んでくださいね♪

お知らせ♪ コメント(0)
 
2010年06月14日 10時46分

先日から御紹介しておりました、岩手産の白金豚が無くなってしまいました。

コレですねー



粒マスタードソースで仕上げてあります♪

日替わりランチでもお出ししていたのですが、

DINERの1品としてもお出ししていました。

割とたくさん、仕入れていたのですが、あっという間に無くなってしまいました。

先週、初めには無くなっていたのですが、ブログを更新する暇が無くって、

今になってしまいましたwww

次はいつ頃に入荷できるかなぁー?

たまには、一皿全部、頂きたいものです。

コレだけではなくてねー (´∀`*))ァ'`,、





そういえば・・・・・・

今月のenさんの企画で、

パスタランチのデザート付¥1575が

「enを見ました☆」の一言で¥1300で食べれちゃうんです。

先週ぐらいから、かなり増えてきています。

12時から営業なんですが、時間とともにお客様がお見えになり、

アッという間に満席☆

どのテーブルも、「enを見ました☆」とおっしゃってました。。。。。。

まぁ。そんな日が結構あります。。。。

ので!お席だけでも、御予約をお願いします(o*_ _)o))ペコ

せっかく、お見えになられたのにお席が無いのは、お気の毒ですものww

今日も、お席の御予約が入っているので、忙しそうです。

ではでは。今日はこの辺で☀


私事ですが、最近、ネットで商品が当たって、ホクホク浮かれ気味です♪

家に帰ったとき、商品が届いていると嬉しいものですね♪

ちなみにこの間、当選したのは、手洗い石鹸「バブルガード」と

「ハミングフレアお日様の香り4本」です♪主婦には嬉しいわぁー (´∀`*)エヘ






お知らせ♪ コメント(0)
 
2010年05月12日 11時01分

かなり時間がかかってしまいましたが、やっとHPが出来上がりました!

やったぁ~(´∀`)(´∀`)(´∀`)

以前とは、イメージを変えようと思っていたので、

時間がかかってしまったのです・・・・(´∀`;)

う━━(・ε・ 困)(・ε・ 汗)(・ε・悩 )━━ん・・・

これってば、どうやって作ったんだっけ?

これは何を表してたんだっけ?と、悩みましたねー

ア、ソッカ(・ω・ゞ-☆ と思い出した頃には、出来上がり、

UPしようと思ったら、アレ?パスワードは何だったかな?

と、一つ一つが、忘れまくっていました。

とりあえず、出来ましたので、良かったらみてくださいねー♪

http://seldor.web.fc2.com/

こちらでーす♪(*´∀`*)ノ

 
2010年04月23日 18時30分

こんにちは! ビストロ ル セルドール です。

ただいま、HPを開けていただくと、


この広告は6ヶ月以上更新のないサイトに表示されています。
FTPクライアント、ファイルマネージャ等でログインして
ファイル更新するとこの広告は表示されなくなります。


こんなメッセージが、あちらこちらに出ていると思います。

というわけで、HPをリニューアル制作中です。

2~3日中には、改善できると思いますので、

今しばらく!!お待ちください (o´・ω・)´-ω-)ペコリ

お知らせ♪ コメント(0)
 
2010年04月04日 12時54分

桜の花びらも舞い散る今日この頃・・・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか?

新聞でご存知の方もいらっしゃるとは思いますが

実は、昨日からなんですが、

ヒラヌマさんのところで、IH調理器を使っての

お料理紹介なんてのをやっています。





鴨のローストのサラダや季節の野菜とこだわりトマトのパスタなど、

作っています。。。

今日は2回やってるんです。

お昼からと、15時からです。

もちろん試食会などもやってます♪

太陽光発電システムのプレゼンなどもやっていますので

興味のある方は、足を運んでくださいませ❤




お知らせ♪ コメント(0)
 
«Prev |