<   2013-11   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

2013年11月19日 17時11分

(*´∀`*)コンニチワ~♪ ビストロ ル セルドールです♪

先日の日曜日に、出張料理に行ってきました!

新築のお祝いで、ちょっとおしゃれに祝いたいということで、

ご依頼を受けました。

前々から、ご自宅の方へお伺いして、打ち合わせしたりして、

なんとか、無事に終えることが出来ました。

お客様がお見えになる前に、写真を撮りました。





カルパッチョとか温かいオードブルは、残念ながら写真を撮ることができませんでしたが、

この他にデザートも出ています。

お客様も、とても喜んでいただいて、とても良かったです♪(*´∀`*)

しかし、とても立派なお宅で、延岡にこんな家があるんだろうか?

と、メチャビックリしました!

玄関から真っ白な大理石が敷き詰められ、

吹き抜けの階段のところには、、見たこともないシャンデリアが下がっています。

部屋はいくつあるんだろう?というぐらいいっぱいあり、

壁かと思いきや、冷蔵庫だったり、

鏡と思えば、お部屋だったり、トイレだったり。

だって、こんなのもあるんですよ?





フェラーリです。。。。向こうには、ポルシェが2台。。。。。( ̄ー ̄;

シアタールームの隣の、この車専用のお部屋です。

うちのシェフは、運転席に座らせていただきました。

エンジンもかけていただきました。

なかなか、ない、経験をさせていただきました。

ワインも珍しいものや本物、初めて見ちゃった!

という、有名どころのワインもたくさんありました。

疲れましたが、良い1日でした♪(*´∀`*)

(○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ



日記 コメント(0)