<   2013-11   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

2013年11月08日 15時01分

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ  ビストロ ル セルドールです♪

今日は、HPをちょこっと、変えてみたので、報告まで。

最近、飲み放題プランをいうのを始めたんですが、

「どういう飲み物があるか、わかんなーい」という方のために、

飲み物のページを、詳細にしてみました。

ここから見れます。HP ドリンクのページ

食後酒とボトルワイン以外のお飲物は、すべて、飲み放題ドリンクの対象になります♪

今回、樽仕込みのスパークリングワインというものも、仕入れてみました。

もちろん、飲み放題の対象ドリンクです。

キールロワイヤルやミモザなど、スパークリングワインで作るカクテルも

この機会に、ぜひ、楽しんでみてください♪

もちろん、ノンアルコールのカクテルも27種類ほど、揃えてあるので

ハンドルキーパーの方も、楽しめると思います♪



この飲み放題プランは、前日までの御予約になりますので、

特に週末の御予約は、お早めにどうぞ♪

では、(。・ω・。)ノシ see you NEXT Time☆★

お知らせ♪ コメント(0)