<   2013-09   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

2013年09月07日 10時10分

こんにちわ+.(o´∀`o)゜+. ビストロ ル セルドールです♪

今日は、ちょっと番組の紹介をさせていただきます。

実は、タイトルに書きましたが、

ヤンマースペシャル【誰かに自慢したくなる日本人】という番組に

親戚の雅文君が紹介されます!

本日、TBS系の全国ネットです。宮崎はMRTですね!

14時から15時24分までの1時間半の番組で

司会はネプチューンの原田泰造さんと内田恭子さんのお二人です♪

雅文君は、今、フランスで、シェフとして頑張っているのですが、

先日、ミシュランの1つ星を獲得したんです。

それで、今回の企画御紹介されることになったんですねー

1995年、中村調理製菓専門学校を卒業し

あの料理の鉄人のフレンチの鉄人でおなじみ

「ラ・ロシェル」で坂井宏行さんのお店で9年間修業をしました。

もちろん、あの番組でも、坂井さんの手足となり出演していたんですよー

そんな雅文君も結婚して、フランスに渡りました。

たぶん、法事のときぐらいしか、帰ってこないだろうなぁ・・・・(´∀`;)

ま。そんな雅文君が出演する今日の番組を

良かったら見てくださいね♪

では。(。・ω・。)ノシ see you NEXT Time☆★


お知らせ♪ コメント(0)